マイにち×○ざんマイ

20代後半の○○○が、仕事とは無関係のことを毎日きまぐれに書いていきます。短いは正義。わかっているけどだいたい長くなる。

菊池風磨がいつの間にかっこよくなっていた件 〜Sexy Zoneってなんで5人そろってあんなにいい子なの?

f:id:nounai888:20160925225046j:plain

 

「顔面偏差値が高い」と言われるSexy Zoneですが、実は心の中で「Jr時代にどれだけ人気あったか知らないが風磨は認めねーぞ!」と勝手に思っていました(ファンの方本当にごめんなさい)。

 

ところが、7月にSexy Zone5人揃って出演した、櫻井有吉のアブナイ夜会をたまたまyoutubeで見たところ、

 

あれ…

f:id:nounai888:20160925225713j:plain

 

あれれ…

f:id:nounai888:20160925225706j:plain

 

「…風磨、かっこよくね?」

櫻井くんと並んでも、全く遜色ない。むしろ、若い分キラキラ感がある。顔の肉がいい感じに落ちて、輪郭がいい感じにシュッとしてる。

 

何より、背が高くて、めっちゃ小顔。

櫻井くんより明らかに身長高い。調べたら、いま177cmあるらしい。やばい180近くあるなんて、超かっこいいじゃん(←元彼の半分は170cmなかったので背が高い人に憧れがち)。しかも、私は何を隠そう小顔にめちゃめちゃ弱いので、小顔の櫻井くんと並んでも小顔な風磨を見て一気に風磨のポイントが上がってしまった。菊池風磨の成長恐るべし。

 

でも、もともと「認めねー」とは思っていたけど、彼、中身は謙虚で若いのにしっかりしてて大人で、すごくできてるなあと思っていた。話もうまくて、おもしろい。それでルックスもスタイルもよければ完璧じゃない!

 

ていうか、彼だけじゃなくて、Sexy Zoneはメンバー全員が10代前半からデビューしたり人気Jrとしてすごい売れてきたのに、しかも相当不合理な格差問題とかいろいろ大変なこともあったのに、なんで5人そろいもそろって変にスレたりせずに謙虚で大人びた超いい子たちに育ったのだろうか。不思議でしょうがない。だれかが最初にいい子だったことにより周りもいい子になってしまうといういい子の連鎖が生じたのか。

 

いつの間にかすばらしいイケメン集団に成長していたSexy Zone。これからも活躍を期待します :)

 

あわせて読みたい

銀魂実写化っていつ決まったのよ?今からすげー見たい

ジャニーズ選抜メンバーで妄想座席表を作ってみた

「努力・友情・勝利」からみるナルトとワンピースの対照性、そしてデスノートの特殊性

ジャニオタでもない私が敢えていまHey! Say! JUMPについて語る