マイにち×○ざんマイ

20代後半の○○○が、仕事とは無関係のことを毎日きまぐれに書いていきます。短いは正義。わかっているけどだいたい長くなる。

藤ヶ谷太輔が特別好きというわけでもないんだけど、今年のベストジーニスト賞を振り返るとともに、来年のベストジーニスト賞を予想する。

f:id:nounai888:20161013220122j:plain

 

今年も発表されましたベストジーニスト賞菜々緒も直美ちゃんもかわうぃーね!

 

そして気になるのは、、、一般選出部門(男性)。一般選出部門とは、「“最もジーンズが似合う有名人”を広く一般から募集し」たもので、「一般ハガキ」または「WEB・モバイル」から投票できるものです。が、実際は、なんと1994年から今年2016年まで、2005年の1回を除いて22回ジャニーズが独占している、いわば「ジャニーズ枠」と化しています。

ジャニーズ好き以外の一般の人からすれば、「どうせ出来レースなんでしょ」「もっとかっこよくてジーンズ似合う人いるでしょ」「っていうか誰?」という感じなのだと思いますが(私も去年までそうでしたが)、まあ公の場を使ったファンイベントみたいなものかもしれません。

ということで、今年の一般選出部門・男性の投票結果はこちら。

 

1位:藤ヶ谷太輔Kis-My-Ft2)/52,716票

2位:上田竜也KAT-TUN)/46,700票

3位:中島裕翔(Hey! Say! JUMP)/10,019票

4位:玉森裕太Kis-My-Ft2)/2,847票

5位:中島健人Sexy Zone)/2,766票

6位:松村北斗(ジャニーズJr.)/1,598票

7位:戸塚祥太A.B.C-Z)/1,475票

8位:ファンキー加藤/1,268票

9位:山下智久/1,136票

10位:増田貴久(NEWS)/1,049票 

 

10人中9人ジャニーズじゃん!これはもうファン投票なのでは。。てかファンキー加藤って誰だ。

上田くんが実はすごい競ってたんですね。確かにジーンズ似合う感じするもんなあ。

個人的には、来年は、裕翔、玉ちゃん、健人の誰かなら文句ないな。

山Pとまっすーもめっちゃジーンズ似合いそうだよね。戸塚くんはつい先日かっこいい人だと認識した。

 

ということで、私的一押し、裕翔、玉ちゃん、健人がデニムを着たら。

 

<健人の場合>

f:id:nounai888:20161013231220j:plain

ジーンズ似合いそうなきがするのに、デニムの写真が全然見つからなかったので、なんと上半身裸でしかも見せパンの写真が一枚選ばれた(一番右)。しかも顔見きれてるし。なんかごめん。

 

<玉ちゃんの場合>

f:id:nounai888:20161013225908j:plain

かわうぃーね。かわうぃー子にはデニム+パーカーは最強のコンビだということがよくわかる写真。

 

<裕翔の場合>

f:id:nounai888:20161013230551j:plain

健人も玉ちゃんもいいけど…裕翔の写真見たら裕翔一択だわ。

ググると写真いっぱい出てくる。モデルやってるだけあるねー。選べなくて5枚も載せてしまった。来年入れます(キリッ)

 

あわせて読みたい

今こそ高木雄也さんの魅力を挙げていこう

銀魂実写化っていつ決まったのよ?今からすげー見たい

日本・中国・韓国のメイクの違いを佐々木希と中島裕翔で比べてみた

堀江貴文とドランク鈴木拓は同じ生き方をしている

ジャニオタでもない私が敢えていまHey! Say! JUMPについて語る