マイにち×○ざんマイ

20代後半の○○○が、仕事とは無関係のことを毎日きまぐれに書いていきます。短いは正義。わかっているけどだいたい長くなる。

玉城ティナちゃんに似てる人8人集めて比べてみた

 

玉城ティナって誰?

玉城ティナちゃんというのがいるらしい。

 

……セクシー女優の新星?

 

と思った人は私以外にも相当いるのではないか。

なぜなら、この名前をみてまず頭に浮かぶのがかわいすぎるAV界の伝説、柚木ティナ(のちに改めRioだからだ。

f:id:nounai888:20161120134204j:plain

かわいい。かわいすぎる。というか、今ググって知ったけど、今年の1月に引退してたのね:'( おつかれさま。。

 

なので、ゆずきティナとたまきティナ似てるし、玉城ティナちゃんもセクシー女優なのかしら。。と思った次第なのです。

…と思ったら違うやっぱり(・_・)普通のタレントみたい。しかもたまきティナじゃなくてたましろティナだし。。

 

しかし、イメージ検索で大量の彼女の画像を見てたら、なんだか気持ち悪くなってきた。

どの写真も、誰かに似てるのだ。

ということで、玉城ティナが似ている人を挙げていこうと思います。

 

真木よう子

f:id:nounai888:20161120143223j:plain

ん?同じ人かな?

 

 

橋本愛

f:id:nounai888:20161120164748j:plain

橋本愛のこの透明感!!!玉城ティナから世俗感とか煩悩を抜いたら橋本愛になるのかもしれない。

 

 

貫地谷しほり

f:id:nounai888:20161120142339j:plain

似てる…姉妹?

 

気を抜くとちょっとイケてなくなる、人間らしいところも似てる。

f:id:nounai888:20161120165130j:plain

 

 

市井紗耶香

f:id:nounai888:20161120164543j:plain

若い人には誰?という感じだと思いますが……

私くらいの年齢の方なら必ず憧れたであろう、モー娘。黄金期。

その前線で輝きを放っていた市井紗耶香アイドルなのにショート。ショートなのにキュート。というところも可愛かっこよかった。

 

トリンドル玲奈

f:id:nounai888:20161120145241j:plain

この玉城ティナ怖い…!

 

佐々木希

f:id:nounai888:20161120173352j:plain

永遠のカワイイの代名詞、佐々木希写真によってはというレベルで、そんなに似ていないですね。

 

市川実日子

f:id:nounai888:20161120143728j:plain

結構似ていると思うのこの2人。

 

ゆうたろう

f:id:nounai888:20161120172730j:plain

一時期時の人となったゆうたろう。

これはメガネと写真の撮り方の問題というか…かわいい子がこのタイプのメガネかけたらみんな似るというだけかもしれません(笑)

 

結局、玉城ティナの本当の顔はどれなのか。

写真によってだいぶ顔が違うので、正直どれが本当の顔?という感じなのですが、たくさん画像を見てると、おそらく、真木よう子貫地谷しほりを足して2で割って、ちょっと橋本愛を入れた感じなんだと思う。要するに美人さんということね。

これとか貫地谷しほりそのものなのでは?と思った。どこかで先祖がつながっているかも。

f:id:nounai888:20161120175105j:plain

 

あわせて読みたい

アイドルに内斜視が多いワケ【道重さゆみから山田涼介まで】

星野源がハンパなくモテている現象についての考察 

歴代のベストジーニストを画像で振り返る【木村拓哉/ 草彅剛/ 堂本剛/ 亀梨和也/ 相葉雅紀/ 藤ヶ谷太輔】

なぜ男は元カノや浮気相手にも優しいのか?その答えはオリラジ藤森の合いの手にあった。