
マイにち×○ざんマイ

20代後半の○○○が、仕事とは無関係のことを毎日きまぐれに書いていきます。短いは正義が鉄則、のはずがたまに長くなる。

橋本奈々未はバイバイ人類の真山さんのモデルに違いない

NHK紅白歌合戦を観ていて、今年2月の引退を発表している乃木坂46橋本奈々未ちゃんを見かけて、ほんとうにかわいい子だなあとひしひしと思っていました。

f:id:nounai888:20170102230427j:plain

 

そのあと、少年ジャンプ+に連載していた「バイバイ人類」を読んでいたのですが、ある事実に気づきました。

バイバイ人類」の真山さん(ヒロイン)、橋本奈々未にそっくりではないか…!

 

 

橋本奈々未

f:id:nounai888:20170102221031j:plain

かわいい。。。

 

バイバイ人類の真山さん

f:id:nounai888:20170102221116p:plain

 

並べてみる

f:id:nounai888:20170102223309j:plain

やっぱり似てる。

多分、作者の人は、橋本奈々未のファンに違いない。

 

あわせて読みたい 

伊野尾慧の下ネタはなぜいつもスベるのか、考えてみたよ

10年桜がAKB史上最高傑作である3つの理由

銀魂実写化っていつ決まったのよ?今からすげー見たい

「黒のタートルネック萌え」という新しいジャンルを提唱したい