マイにち×○ざんマイ

20代後半の○○○が、仕事とは無関係のことを毎日きまぐれに書いていきます。短いは正義。わかっているけどだいたい長くなる。

Hey! Say! JUMP 年上組の顔がデビューから全く変わっていない件

先日、【平成終了】元号変更でHey! Say! JUMPはどうなるの?という記事を書いたくらい、平成が終わるということで最近Hey! Say! JUMPがマイブームです。

 

そもそもHey! Say! JUMPというグループの詳細を知ったのは去年からで、昔から彼らを知っていたわけではないのですが、先日Ultra Music Powerのジャケットを見て驚きました。

 

f:id:nounai888:20170124003443j:plain

 

年上組の5人、顔変わってなさすぎじゃないか……?

ということで、昔と今の写真を並べて比べてみようと思います。 

 

八乙女光(16歳→26歳)

f:id:nounai888:20170124004944j:plain

 

みんなー!ここに天使がいるよーー!!

10代のギラギラがとれて丸くなった。むしろ若くなってる。八乙女くんは前髪分け目なしの金髪が一番かわいいと思う。山本美月と双子はもはや定説。

 

 

高木雄也(17歳→26歳)

f:id:nounai888:20170124010339j:plain

超絶イケメンなのに、10年以上アイドルやってるのに、なぜかいつも写真写りが悪い高木雄也さん。私のお気に入り高木雄也さん。デビューシングルのジャケットも安定のイマイチな写りだったようです。

でも本当はイケメンなのを知ってるよわたしは!ということで、彼の本来のカッコよさがわかる写真を選びました。

 

伊野尾慧(17歳→26歳)

f:id:nounai888:20170124013306j:plain

 

魅惑のキューティフェイス・伊野尾。彼の顔も変わっていません。

 

というか、彼はおそらく15年くらい顔が変わっていません。

f:id:nounai888:20170124021125j:plain

こんな子いたら誘拐されるわ

 

しかし、並べてみると明らかだけど、これあれだね、最近はタレ目アイラインしてるね。 

これも、これも。

f:id:nounai888:20170124013719j:plain

 

だれが思いついたのか知らないけど…大正解。伊野尾くんにアイライン入れ始めてくれた人にボーナスあげてください。

 

 

有岡大貴(16歳→25歳)

 

f:id:nounai888:20170124014548j:plain

 

この変わらなさ、やばい。

大ちゃんみたいな、ジャニーズの中では超絶イケメンというわけではなさそうだけど、実際にいたらめっちゃカッコいい層(実はあんまりいない)がいわゆる「リア恋枠」なのだというのが、私の説。

 

 

薮宏太(17歳→26歳)

f:id:nounai888:20170124015909j:plain

 

薮くんも半端なく変わってない。キメ顔まで変わってない!笑

 

まとめ

年上組5人は、顔は変わってないけど、みんなあか抜けて、確実にある人はかわいく、ある人はかっこよくなって、より魅力的になっています。

2017年も、もっと素敵にJUMPしつづけてくださいね!JUMPのみなさん!

 

あわせて読みたい

ワンピースのゾロ、ナルトの我愛羅 ー 目の周り黒めのキャラが好きすぎる

不健全全開!度が過ぎた下ネタ、万能ロボット、タイムワープ、同性愛 ― なんでもありの不朽の名作「パタリロ!」とりあえず10巻だけ読んどけ

10年桜がAKB史上最高傑作である3つの理由

伊野尾慧の下ネタはなぜいつもスベるのか、考えてみたよ