
マイにち×○ざんマイ

20代後半の○○○が、仕事とは無関係のことを毎日きまぐれに書いていきます。短いは正義が鉄則、のはずがたまに長くなる。

道重さゆみが最強に可愛い動画選集

サブカル 雑談

 

アイドル界の伝説・道重さゆみ

 

伝説のアイドル、道重さゆみ

 

f:id:nounai888:20170223144755j:plain

 

道重さゆみのどこらへんが伝説なのか知らない方は、ぜひ道重さゆみ 伝説」でググってみてください。このまとめが一番いいと思います。

 

道重さゆみ再生にちょっとがっかりしてしまった自分がいる。とかいう記事を以前書いてしまったりしたのですが、なんかの拍子にひさしぶりにモーニング娘。 かっこ良すぎるDJ-set Live&MVを聴いたら、つい映像に魅入ってしまいやっぱりかわいいじゃないかー!!と思ってしまったので、道重さゆみがかわいすぎて美しすぎてしかもなんだかセクシーな選り抜きの映像選集をお届けします。もう再生したっていいよ!かわいいもん!!

 

① 「この世界の平和を本気で願ってるんだよ!」

 

まったく売れず(ソース元は見つからなかったけどどうやらCDの売り上げは55,000枚程度だったもよう)、私も個人的にイマイチなできだなーと思うのですが、とにかくこのMVは道重さゆみセクシー。

 

まず、このMVは、道重さゆみの寝顔(天使)から始まります。

f:id:nounai888:20170223155553p:plain

 

からの、セクシー。

 

f:id:nounai888:20170223155813p:plain

 

細セクシー。

f:id:nounai888:20170223160007p:plain

 

画質こんなに悪くても明らかにスタイルいいのがわかる。女子はこういう体型になりたい。

 

f:id:nounai888:20170223160046p:plain

 

もちろん、アップもかわいい。ヘッドドレスっていうのかな、この半分カチューシャみたいのも超似合ってる。

 

f:id:nounai888:20170223160600j:plain

 

 

「この世界の平和を本気で願ってるんだよ!」はイマイチだったけど、そのカップリングの彼と一緒にお店がしたい!はカップリングなのがもったいないくらいの傑作。さゆがフューチャーされた一曲。

 

f:id:nounai888:20170223170939j:plain

この世界観こそ、サユミランドール!

 

 

 ② 「Fantasyが始まる」

 

ぜひライブ映像を観て!エフェクトと相性の良いさゆの声の魅力をつんくが最大限引き出した歌。

 

f:id:nounai888:20170223171211j:plain

 

 

この神々しさよな。

 

実はこの衣装、「まじでスカスカ!」というこれまた売れなかった曲のMVの衣装なのでした。もちろんMVのさゆもかわいい。さゆをみるためだけにでもみる価値のあるMVです。

 

f:id:nounai888:20170223171501j:plain

 

 

④ 恋愛ハンター

 

足が長くて細い。。「カワイイ」が売りなのに、体型は背が高くてスレンダーっていうギャップがなかなか。

 

f:id:nounai888:20170223204314j:plain

 

道重さゆみはいつもどおり全然センターではなく歌割も基本ないんだけど、つい目で追ってしまう可愛さ。

 

f:id:nounai888:20170223204642j:plain

 

ちなみにこのMVは、新垣里沙のなんだかエロいニーハイにも注目です。

 

 

⑤ 大きい瞳

 

さゆ好きなら絶対に外せない一曲。とりわけ今でもYouTubeにいくつもバージョンが存在している、人気のライブ映像がこれ。

 

f:id:nounai888:20170223204021j:plain

一番右ね

 

安定の可愛さ!

 

f:id:nounai888:20170223205234j:plain

 

 

このライブ映像、亀井絵里もほんとかわいいいい!

 

f:id:nounai888:20170223205351j:plain

 

亀井絵里とさゆが目が合って笑ってるところも好き。2人ともかわいい!

f:id:nounai888:20170223205500j:plain

 

こんなイラスト見つけた。こんな描きたくなるよね。

 

f:id:nounai888:20170223205640j:plain

出典:https://twitter.com/erimoning/status/527163274060505088/photo/1

 

 

まとめ

 

道重さゆみは可愛い。これ事実。

心の癒しになりました。

 

 

あわせて読みたい

時には昔の話をしようかー「秒速5センチメートル」の良さがわからない女子、その気持ちがわからない男子。

不健全全開!度が過ぎた下ネタ、アンドロイド、タイムワープ、同性愛 ― なんでもありの不朽の名作「パタリロ!」とりあえず10巻だけ読んどけ

どんな人がタイプ?ときかれたときは関ジャニ大倉忠義と答えておけばよい

「黒のタートルネック萌え」という新しいジャンルを提唱したい - マイにち×○ざんマイ