マイにち×○ざんマイ

20代後半の○○○が、仕事とは無関係のことを毎日きまぐれに書いていきます。短いは正義が鉄則、のはずがたまに長くなる。

【朗報】タイは世界で8番目にバストが小さいことが判明。日本はそれよりは大きい?

 

「世界バストランキング」が発表される

 

昨年7月、なんと世界バストランキングなるものが発表されていました。

 


気になるランキングの結果は、こちら。

 

f:id:nounai888:20170309012053j:plain

出典:http://www.insidehook.com/nation/boob-size-global-survey-america

 

うう…小さくて読めないですね。すみません。

 

バストが大きい国は、1位がアメリカ(白人)、2位がカナダ、3位がアメリカ(白人以外)。上位は北米・ヨーロッパが独占していますね。でも、アメリカが人種問わず大きいってことはバストは遺伝ではなく食生活によるともいえるのでしょうか。

 

逆に下位はアジアの独壇場です。

日本ももちろん(?)真ん中よりは下で、ワースト37位ではありますが、それでも(インドを除けば)日本はアジア勢で一番バストが大きいことが判明しました。フランスより大きいです!これはすごいことです。

ちなみに、わたしがいま住んでいるタイはワースト8位。これは世界でもまれに見る小ささ。

 

微乳さんはタイに来ることをオススメします

上記の結果があまりにも自分の実感に即していたので「うんうんだよねーえ」と思ってしまいました。

 

まず、日本の女の子は細いわりに胸がでかいです。アメリカ人なんかそもそも太ってるんだから胸が大きいのはある意味あたりまえだと思うんですが、日本人はスリムなのに胸が大きい。うらやましい。吹石一恵とか桐谷美玲とか、どうなってるのこれ。

 

f:id:nounai888:20170309015405j:plain

まじでなに食べてたらこんな体型になるのか問いただしたい

 

芸能人じゃない一般人の女の子も、バストが大きい人は多いですよね。私の仲の良い友人はEカップとDカップでした。私はBカップの貧乳なので、いつもいいなーあと思っていました。

 

しかし、タイに移住したら、胸が大きい人がいない(たまにいるけどだいたいレディボーイ)ので、この国に生まれたら貧乳もあまり気にならなかっただろうなあと思いました(笑)

何より驚いたのが、ブラを買ったとき、BカップのはずのわたしがCカップでも若干きつかったことです。そのときはおかしいなあと思いましたが、このランキングをみて納得しました(笑)タイだとたぶん、ブラのサイズが少し上がってます。

 

ということで、貧乳さんはタイにくれば貧乳であることを忘れます(笑)

言い換えると、スレンダーな人が多いっていうことですね。

 

f:id:nounai888:20170309022157j:plain

 

 

あわせて読みたい

シンガポールに行ったらブラックペッパークラブ【チリクラブよりオススメ】

「Post Truth(脱真実)」と「オルトファクト」と「フェイクニュース」って何が違うの?

「飛べない豚はただの豚」は、間違いだった。

「ハイキュー‼」いいよね。で、いいところと残念なところをまとめてみた